人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でマイペースに中学受験2017  marbleble.exblog.jp

サッカーと両立しながら中堅校の合格を目指し、2017年に受験終了致しました。希望の、都内共学付属中に進学予定。


by torami0214

忙しいのね五年生後期

今日も和語テスト。もう、和語勉強に費やす時間がなく息子にも再テストにならない程度できれば
いいんじゃない?などど言ってしまっている。
学校帰宅も遅いし、塾の宿題やら学校の宿題やら
テストも月三回あるし振り返やら予習やら。それに週末はサッカーだったり。。
4時間帰宅の日はお友達と遊びたいしで。。
だけど、息子はそれできーっとなっていらいらするタイプではなく
まぁ、なんとかなるし!っていうタイプなので
楽といえば楽。ストレスあまりためないタイプなのか、こっそり朝早起きして
DSしてるからそれが息抜きなのか??
緊張感まるでなし!どっしりタイプですね。



by marble-0214 | 2015-10-16 08:26 | 母つぶやき | Comments(0)